2009年01月29日

MoE日記090128

飛行ペットの育成はとりあえず放置。イチョンとコボを炙ってLvを50ぐらいにして、脳筋テイマーでヤノル狩り。
ヤノル狩りは癒し。ずっと定点で狩っていたいがゾンオルが沸くので召集状で退散。ゴンゾはなぜこんな変更を…と時代遅れの愚痴を言って見る。

27日、新人さんがFSに着たので一緒に地下水路に向かう。
090127.PNG
コボがタゲ取ってたので、ある程度安全に狩れていた…のかなぁ。

深夜2時ごろFSメンとスルトへ。
090128-01.PNG今度から血清を忘れないようにしよう。
このときBRとUHをいただいた上にうどんを食べていたので、HPが427ありました…。

その後神殿へ。深夜ということも有り10人ちょっとでアレサンドラと戦うことに。
090128-02.PNG
サクリファイスフィストで70↑のダメが出て焦る。急いでマクロから外す。ジャスタンのばいーんがいらっしゃって非常に頼もしかった。抵抗と盾を切るべきではなかったかも知れない。二度と抵抗ageはごめんこうむるが。

090128-03.PNG何度もリザを戴けて何とか倒せました。ドラ心臓とかも出て個人的にはうまい結果に。バナミル切れでGSPがぶ飲みはマズーでしたが。

posted by ODIO at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

MoE日記090121

飛行型ペット選定継続中。
今日はネオクビークを育ててみる。
090121.PNG
Lv.10.0→18.5。移動スピードは良いが自爆と高度飛行が扱いづらい。高レベルになったとき、チェリ包帯スパルタンだと追いつかないかもしれない。このペースで自爆技を出されてもつらいのに、レアだともっときついということか…。

明日はバットの捕獲・育成を試みて見る。しかしこいつも鈍足か…。
posted by ODIO at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

MoE日記090119

ヤノルノッカー狩りで時給30k弱出るようになるが、飽きる。
飽きたのでイチョンをパピーで炙る。もち育成キャラで

090119.PNG
上は少し空いていたので2パピーもしてみる。1時間ぐらいで43.7→44.6。

そうこうしているうちに、FSメンがスルトに向かうというので無理矢理付いて行く。やはりPTプレイは楽しい。

090119-04.PNG
スルトから帰るとSB前で火牛が暴れていた。端から見る分には愉快。

FSメンのブログ持ちの方にリンクを願う。了承していただけたので載せます。
しーさんとうさぎのブログ
090119-2.PNG
ぱんだが並び立つと壮観ですね。


090119-3.PNG
お仲間に入ったタル。が、やはり移動速度が遅すぎる。これはバットを育成しろとの思し召しだろうか?
posted by ODIO at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

MoE日記090118

現在目指している脳筋テイマーのスキル構成。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0K1oG3K5IcGkVtJvKzlsEHHI

カツカツだがやりたいことは出来る構成。トール着てウォー盾持って棍棒で殴りつつサブ攻撃に素手、戦技はKMにボーナスが付く70。Lv70ぐらいのペット2匹連れてスパルタンとチェリとシルク包帯で回復。育成は別キャラでやるのでこんなものか。

薬用にんじん集めて別キャラでGHP作成→底値で薄利多売ウマーしようと思ったがヤノルのが時給でる。

余りの7をどうするか。持久、調教、素手、盾、戦技に振るか、調和暗黒自然回復に1ずつ振るか。盾はシップ盾でも結構いけるから68でもいいかもしれない。今後調整。

飛行ペットは自爆のないタルを選択。タルかわいいよタル。しばらくコボタルイチョンの3匹でまわす。飽きたらバジでも育成するか。

090118.PNG
トール靴を手に入れたのでSSを撮る。タルも出したかったがレベル制限に引っかかり出せず涙目wwww。





アクセス数が増えている。なぜ?
posted by ODIO at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

MoE日記090117

3匹目のペット選定中。猿の回復力は、最も回復量の多いミーリム猿でもLv.50.1で14らしいので微妙。ディレイが平均12.4秒なのでウルティメイトヘルスみたいなものだろうか。ショータイムとの組み合わせでどれだけ回復するのだろう?鈍足ということも有って育成は見送り。余裕があれば育てて見たい。牛、犬、魔豚、銀ゴレもAIの関係もあって微妙か。

スルトを視野に入れるとなると、落下が心配になる。飛行型も視野に入れる。ワイはかっこいいので育てて見たいが、Lv.55超えると育成が面倒くさくなる自分に80までレベルageできるのだろうか?と考えるととりあえず保留したくなる。デッドロスト怖いし。
残る候補は大きさの関係からビーク、バット、タルか。タルは好きなので育てて見たいが鈍足が気になる。ビークは選ぶとしたら自爆の頻度が低い通常のネオクビークか。バットは特に使う理由はないかなぁ。可愛いけどね。

トール装備が着れそうなスキル帯になってきたので露天で探す。
足装備を残して購入できた。フルスチプレも終わりになったのでSSを撮っておく。
090117.PNG


某所で見かけたミーリムタイガーと全てを焼き尽くすもの。
なんか合体してかっこよかった。
090117-2.PNG
posted by ODIO at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

MoE日記090116

スパルタン、ケイジが実用レベルとなり、脳筋テイマーとしての運用開始。
ペットはイチョンとコボ。ともにレベル40ちょい。
森でスプ狩りを行う。タゲが安定せず、当初の予定であった、ペットにタゲ取らせる→敵の後ろからスニークという戦法はうまくいかない。またペットに向かっていても急にこっちを向いて攻撃するため盾間に合わず。逆に無駄に盾を出したりもする。結局自分から寄って行ってスタンスニーク。グラウンドスラムを持っているせいか結構なダメは出る。
ペットは攻撃は貧弱ながら(ダメは15ぐらい)良く避ける。おかげで被ダメ量はそれほどでもなく、1匹2匹なら楽にボコれる。が、3匹以上になると指示が追いつかず非常にカオスになる。1度死なせてしまった。この辺は慣れで何とかするしかない。マクロにペットアタックを仕込むか。
追加するペットは猿かバジを検討中。うどんで回復かバジの毒で殲滅か。イチョンとコボはもう少しスプで燻ったほうが良かったかもしれない。
1時間で薬用人参80本ぐらい。スキル、ペットのレベルが上がればスルトなんかも行きたい。
posted by ODIO at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/network/build-links/main.html/249-7304716-5168321